--------



2008-08-17

くっ。。。

ソロビシャス(;´Д`)


1回目

a^^


(;´д`)トホホ


2回目

ii^


(;´д`)トホホ



15分かかった。。。



そして


aaaaaaaa.jpg




上の爆弾にあたったああああああああああああああああああああああああああ



8kくらったああああああああああああああああああああああああああああああ
死んだああああああああああああああああああああああああああ



まじみすったorz


ノン

2008-08-17

166

レベルアップv(。・・。)イエィッ♪

ree.jpg


ぬあああああ
LEVELあっぷ!!
が乗ってないorz


クッ。。。



まぁ残龍たくさんやって166になりました~。。
残龍ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


峰ソロもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。。。



レベあがってなんとなく
























suno-.jpg



スノーマン先生かったり。。



ε-(ーдー)ハァ





170まであと4!!
がんばります♪



それにしても金欠です;;
骨様SEとかだしてぇ><

2008-08-11

強化^^

ネタができましたよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


まぁチュロイバー強化(´・ω・`)


チュロイバーをひたすら探してまったくないから
106(+4)を42mで購入δ(・ω・`)

さぁ結果は。。。


























































































チュロ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
























キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


まぁ


呪われた攻撃の書(鉾)30%←あえて正式に

を7枚購入で全連張りです。

え?

囮書?

なにそれ、おいしいの? 的なかんじで
私は使いません。



結果は無様な結果で


STR9ATK121 というSTRが一桁という悲惨な結果に。。。


ss張りたいところだけどss忘れてたっていう馬鹿なことを。。



これは白の書フラグ


白




エイヤッ↑(/>_<)/





















































成功^^


調子こいてまた30%張り^^











































チュロ



んでこうなったわけです ̄m ̄


まぁこれが槍ならって思うけど
槍に (=゜-゜)ノ□ペタッニャンする勇気ないですorz


自作強化だったので嬉しかったです。



ありがとう
106の良品。。

2008-08-10

夏バテ

久しぶりに更新。。。

ネタがなくてずっと更新できませんでした、はい

とりあえず


areb.jpg

吸いであっぽ(*´ェ`*)



165になりました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


念願の165


夏休み中にいけるかなっておもってたけど
普通に夏休み10日は残していけました^^b



まぁついは170目指してがんばりまする




2008-07-29

約1ヶ月ぶりの更新

( ´△`)アァ-

162になりました。

6月25日で160だったので1ヶ月で162て(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!遅

まぁリブレ奥地(残龍、壊龍、峰)のみ落ちるのでレベあげまともにできないのですが(´-ω-`)







わいわいジャコモもそろそろ終わり(;-ω-) =3

家のPCでいけるか不安だったけど普通にいけましたv(。・・。)イエィッ♪

週4くらいで結構やりましたよ川 ̄ι ̄川フフフ


don.jpg



結構らぐったけど@@

aaa.jpg


(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

しちゃってます臭さで

結構ドロップ良かったので
メルもだいぶたまりました(ΦωΦ)


もうちょっとためてバサク30買いたいとおもいます(▼о▼メ)

いろいろ強化で破産しちゃったりしたから強化してなかったら買えたけど@@;


鉾強化で800mほど破産したり(●´ω`●)ゞえへへ


靴強化で300mほど破産したり(●´ω`●)ゞエヘヘ


槍強化で500mほど破産したり(●´ω`●)ゞエヘヘ


いろいろあそんじゃってますorz



まぁがんばります。


162の65%


今夏休み中だけど

165いければいいかな@@;



































面白かったので貼り('-'*)
ahya.jpg

(-ノ-)/Ωチーン



プロフィール

くるみや

Author:くるみや
楓鯖活動中

メイン
182 ダークナイト
90 ハーミット
50 ナイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
メイプルウォッチ
